告発君の掲示板(レンタル)
 TOPへ ※ログなので書き込みは出来ません

告発君の掲示板(レンタル)
(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 003002
名 前
E-Mail
URL
題名色: 削除用 Pass(4字以上):

大変でしたね
秋田在住 投稿日:2001年8月10日<金>17時57分/秋田県/女性

このHPを拝見して、腹立たしく感じました。
と、いうのも秋田県警も非常に偏見をもっていると感じられる発言があったからです。
別に、逮捕されたとか、連行されたとかではありませんけれど・・。
よる、タバコを買いに行った駐車場で休憩していた知人は、二人の警察官に職務質問されたそうです。そうして、友人が秋田県外の出身だとわかると
「秋田までオンナ騙しにきたのか?」
等と罵詈雑言をなげられたそうです。
また、私が引っ越しの最中に車上ねらいにあったときも、日曜で雨がふっていたせいか
「この天気じゃ指紋とれないし、クルマのダッシュボードって指紋もつきにくいんだよね〜」
等といいつつダッシュボードに粉をはたき
「ホラね?じゃ、粉はふいといてね。あと、近所のひとに不審な人をみかけたかきいといてください。」
といい、かえっていきました。これから引っ越しだとゆーのに、どうしろとゆーのか・・・。金額は12万ほどでしたが、そのご一度も警察から連絡はありませんでした。
そうして、1番気に入らないのが態度です。手帳をみせようともせず、被害にあったこっちが警察官をもてなすのが当然だという態度・・・(__;チカンにあって通報したときは、
「静かにうかがいますから」
といいながらも大声で訪問してきて手帳もみせず
「え?部屋にあげてくれないの?」
等と言う始末・・・・・・。
おかげで私は警察官が虫ずが走るくらいに嫌いになりました。
イイ警官も探せばいるのでしょうが、私にとっては1番信用できない人種です。

これからも色々大変だとは思いますが、がんばってください!
いろいろ勝手なカキコミしてすいませんでした。

ひどい・・
通りすがり 投稿日:2001年7月11日<水>23時12分

所詮他人事みたいな意見で悪いのですが、
当サイトの管理者様に心から同情ならびに応援させていただきます。
横暴理不尽な国家権力には、はなはだ立腹してなりません。
何の力にもなれないので申し訳ありませんが、影ながら応援しております。
頑張って下さい。

最後のHP更新しました。
告発君です。 投稿日:2001年4月1日<日>16時34分/静岡県/男性/30才

最後のHP更新をしました。
どうも、約半年間お付き合いいただきまして、ありがとうございます。

Res:月光仮面 題名:告発君に贈る言葉 【非理法権天】 投稿日 : 2001年4月2日<月>00時13分

今後、配送のおりは巡視員としての資質欠如の【巡視員】と、面子
保持だけに懸命な【静岡県警】には充分気をつけて下さいね。
今回の事件は、キャツラ警察の市民と市民の生活を省みない実態を
露呈する裁判でしたね。 誠に貴方にはお気の毒なことでした。

静岡県警にも、奈良県警同様探られると痛む不正が潜んでいます。
巧妙に隠してるだけで、いずれそれらの不正は暴露されてくること
でしょう。

その時は、しっかりと貴方の仇を討って差し上げますから・・・!
がんばれ、告発君! 次の言葉を貴方に贈ります。


  【非理法権天】

この言葉、楠正成と九鬼にかかわるもの。
「義」のため、南朝・後醍醐天皇を擁して反足利尊氏と闘い殉じた
楠木正成が旗印に掲げた言葉です。太平記の時代にさかのぼります。

    非・・・非道
    理・・・計略
    法・・・軍律
    権・・・将  (権力者、おそらく武家の嫡流でじゃな)
    天・・・天道 (つまりは天地自然の法則のことやがな)

「非は理に克(か)たず、理は法に克たず、法は権に克たず、権は天に
克たず」

必ずや、警察に鉄槌は下ります。 
貴方もこの言葉を信じてやっていきましょう!



月光さんにプレゼント 静岡県警の犯罪
名無しの権兵衛 投稿日:2001年3月15日<木>02時51分

静岡県静岡市で平成10年に起きた混入事件にからみ、国家公安委員会
と静岡県警は中央署の捜査に調書を改ざんするなど不整な行為が
遭ったなどとして署長等を処分した。調書改ざんに関与したとされる
当時の刑事課田村巡査長を懲戒免職にした。
県警はこの日の記者会見で県民に謝罪した。(本年2月になって)

Res:静岡県警仕置き人 題名:静岡の外道警官 中3生に買春で逮捕 投稿日 : 2001年4月5日<木>02時19分

<買春容疑>静岡県警の37歳巡査長を逮捕 懲戒免職に(毎日新聞)


 静岡県警は4日、県警浜松中央署巡査長、本多正文容疑者(37)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。県警は本多容疑者を懲戒免職にした。調べでは、本多容疑者はインターネットを通じて知り合った県内の女子中学3年生に、同市内のホテルで現金10万円を支払う約束をした上でわいせつな行為をした疑い。

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010404/dom/20550000_maidomc080.html



ワカラズヤのアホ判決
TANOURA 投稿日:2001年3月11日<日>13時05分

警察贔屓、一般人軽視のいわゆる「官尊民卑」が続く日本であるが
警察が意地で仕立てた犯人を裁判に掛けて有罪判決にするという悪質判決がまた出たという感じで、裁判所、警察、検察らの結託ぶりが出ました。
被告の言い分など聞く事のない裁判官、強圧的な態度の検察官らに対し憤りを感じております。
控訴してもワカラズヤの集団に聞き入れてもらう可能性は低いのですが、私としてはとても理解できないので控訴すべきです。
月光仮面さんはどう思われますか?

Res:月光仮面 題名:貴方の憤りはごもっともと私は思います 投稿日 : 2001年3月11日<日>16時24分

上告の要否については、告発君御自身がご判断されることですか
ら、私がとやかく口を挟むことではありません。
告発君もその判断つくまではこの掲示板への投稿は自重遠慮され
るでしょう。

裁判の詳細については前にも書きましたが、私は警察側の起訴そ
のものに不自然さを感じています。あなたがおっしゃるとうり、
市民の生活を省みない、思い上がった警察の面子保持行為だと思
います。
私も静岡県警の良からぬ噂を何件か存じております。今後、県警
が如何なるどのような些細な不正があっても、各方面にあげつら
ってやります。
私は常時下記HP掲示板「警察見張番」を覗いています。皆さんもそ
んな不正をご存知でしたら情報をご教示下さい。


これまでの皆さんのご声援には大変感謝されておられます。
なお、貴方が告発君への御連絡・励ましなどあるのであれば
最下記にMailされてはいかがでしょう。
私も述べたいことまだまだあります。しかし、2週間ほどは
遠慮させてください。・・・色々の面で怒ってます。

http://www.st.rim.or.jp/~jhattori/kenkeimihari/wwwbbs.cgi



「法律を少しかじった者さん」へお尋ね
月光仮面 投稿日:2001年3月11日<日>07時13分

ここで言い争うつもりはありませんが、下段の「月光嫌い」の投稿は
裁判前の告発君に向ける言葉でしょうか。
こちらを、検察も見ています。裁判官も見ていたかもしれません。
にも関わらず、末尾の文面は何でしょう。

これが、判決を前にしたものへの言葉ですか。デリカシーのない
人間の言葉に私は見えます。
私と「月光嫌い」氏に確執を持込むなと他者より警告されていた事
は誰も知っています。

あなたには、これを不心得者の投稿には思えませんか?
私はYahooの排除勧告など受けていませんし、2CHにはそんな機能
はないでしょう!彼こそYahooより警告受けるアラシでたびたび
HN変更繰返す常習犯です。
彼のこのデマにより、これを見た裁判官が悪感情もつ可能性は全く
なくはないでしょう。
あなたは告発君には悪意はないけれども、少し感覚が呑気な方とお
見受けして、前はあなたに意見を寄せたつもりですが如何?

私はこの責を何らかの形で彼に償わせたく準備中です。

    ↓    ↓    ↓

排除勧告を受けた月光仮面
月光仮面嫌い 投稿日:2001年3月3日<土>00時54分

彼はYAHOO及び2Chから排除されました。
此処にもってこれ以上此処でのわがままぶりは無くなるでしょう。

管理人へ一言。貴方の行った行為は犯罪です。
下らないHPは立てない方がいいと思います。
それも女性に怪我を負わしたのは言い訳できません。
都合のいいことばかり並べないで、罪を償いましょう。
私から見たら貴方は月光仮面と同じ寄生虫に見えます。

Res:法律を少しかじった者 題名:呑気なものですが・・ 投稿日 : 2001年3月11日<日>17時49分

管理人様
裁判お疲れさまでございました。

月光氏へ
>> 私と「月光嫌い」氏に確執を持込むなと他者より警告されていた事
  は誰も知っています。


月光氏と○○嫌い氏の確執については、詳しくは知りませんし、ヤフーなどの掲示板は見たこともありませんので何ともコメントできません。
しかし、掲示板の書き込みについては別段問題ないのでは?管理人が掲示板を設置したと言うことは自分への非難も当然覚悟したであろうし、自分への賛同者ばかり集まるとは思っていなかったでしょう。
担当検事がHPを証拠申請するってこと自体が私には意図がわかりませんし、裁判官もHPを量刑の判断としたとは思えません。
しかし、掲示板に賛成意見ばかり書いてあったのでは、管理人が意図的に反対意見を削除したのではないかとの疑念を抱かれるため、適度に反対意見が合った方が信憑性が増していいのでは?
私は、それよりも検事がどのようにしてHPを証拠として提出したのかが気になります。
プリントアウトして出したのでしょうか?PCを提出するわけにもいかないでしょうしね。

>>私はこの責を何らかの形で彼に償わせたく準備中です。

 果たして何を準備してらしゃるのですか?
 これくらいでは、名誉毀損にも当たらないし、アクセス防止法違反に も当たりませんが・・
 それとも、私たちの知らないところで、HPが改ざんされていたと  か・・そういうことがあったのでしょうか。
 寄生虫は、言い過ぎですけどね。

>>あなたは告発君には悪意はないけれども、少し感覚が呑気な方とお
 見受けして、前はあなたに意見を寄せたつもりですが如何?

 呑気は大きなお世話です(笑)
 
 


Res:月光仮面 題名:私の件でのあなたの関心は不要です 投稿日 : 2001年3月11日<日>23時27分

レス有難うございます。
貴方からのレス戴きあなたの姿勢がよく解りました。

ところで、告発君のHP解説に応援者もいてば、批判者もいるとの
ご指摘ごもっとも。私もそんなことはよーく解っていますよ。
しかしね、私がここで述べたいのは私への批判は他HPで受けても
仕方がないが、私がココに現れているからといって追っかけてき
て、私への中傷ついでに告発君に中傷の言葉「寄生虫」を残して
逃げる不祥事多発警察提灯氏の振舞いが許せないのです。
このような輩がこちらに現れたこの点において、私のことで告発
君に迷惑かけたこと申し訳なく思っているのです。


>>私はこの責を何らかの形で彼に償わせたく準備中について。

少なくとも、Yahoo掲示板において彼は私の非公開の連絡先を掲示
板上で公開してしまいました。不正な手段で入手したYahoo関係の
情報です。
法もさることながら社会秩序破る輩は糾弾されて然るべきでしょう。
法律上での償いもあれば、人としての自分の犯した過ちを償う方法
には様々な方法があるでしょう・・・。
このお尋ねこそ、少しは法を知る方としてはいささか・・・と、
私は思います。
法は社会秩序を維持する道具の一つであって、万全ではないで
しょう。この事は今回の裁判が見事なまでに露呈していますね。

「傍観者の利己主義」で言い放しは厳に慎まなければならないと思
います。 
私の件に関して貴方からのレスは不要です。



判決でましたか。
旧警察不祥事ランキング管理人 投稿日:2001年3月10日<土>14時29分

執行猶予でしたか。本当に幸いでしたね。まさか実刑には
ならないだろうが、正直、無罪も厳しいだろうと思っていました
ので、まあ少々不満の残る判決でしょうがやむを得ないですね。
お仕事への影響がなくてなによりです。

Res:月光仮面 題名:いやあ、お久しぶりです! 投稿日 : 2001年3月10日<土>22時13分

告発君の駐車違反が発端のこの事件で、「道交法違反」が含まれぬ、
訴状によるいわれなき執行猶予付判決が幸いなのかどうか?

まあ、それはともかく、告発君によれば彼を励ますMailがかなり
寄よせられたとのこと。批判者・冷やかしはほとんどなく、世間
はやはり健全だと確信しましたよ。

ところで、あなたは将来「法曹会」に進まれる若い方でしょ?
どうぞ、市民の感覚の解る正義心のある関係者となって下さい。
己の出世のため、警察の言葉を鵜呑みにする無様な裁判官だけ
には決してならないで下さいね。

これから、世間の要求により法曹会(弁護士)が増員されると聞き
ます。 司法試験のトライ頑張れ!
告発君への応援ありがとう!

(PS)
警察不祥事ランキングの再開はいかが?


Res:旧警察不祥事ランキング管理人 投稿日 : 2001年3月11日<日>18時35分

とんでもない。私は法曹界には行きませんよ。昔は
本気で考えてましたけどね。執行猶予で幸いといったのは、
日本の裁判と言うものは、起訴されれば99.9%有罪に
なるからです。さらに、その中で執行猶予判決が50%。

まあ俺が法曹になったとして、まともな精神は持ち合わせてる
つもりですよ。凶悪な少年犯罪者には求刑以上の判決も下す
でしょうし、また、不当に起訴されたような被告人には
法律の範囲内で極力減刑を試みるでしょう。
ただ、極悪人を平然と擁護するような弁護士だけにはなりたく
ありませんね。



判決言い渡しに立ち会って!
月光仮面 投稿日:2001年3月10日<土>00時17分

     ● 告発君応援の皆様へ ●

告発君の裁判に行ってきました。執行猶予付判決でした。詳細は
彼のカキコがいずれあるでしょうからそれを御覧下さい。
待てぬ方は神奈川オンブス「警察見張番」の掲示板を御覧下さい。

毎日新聞の真摯な若い記者の方が二人同席されていました。
残念ながら、当初警察発表を鵜呑みにした他社の記者の参列はありませんでした。
その後、告発君とゆっくりと有意義な歓談をすることもできました。

また、第三者で巻き添え?を食った若い○○氏も、巡視員の携帯電話による
連絡を阻害したとの理由で「公務執行妨害」で同じく、執行猶予刑が既に確定していました。
誠に気の毒、残念なことです。

尚、告発君の罪状は、駐車違反を発端にした事件にもかかわらず、道
交法違反が
ないのです。 不思議とおもませんか?
これ、警察は業者の荷捌き駐車は認めるってことなのかな・・・? 笑

告発君です
告発君 投稿日:2001年3月8日<木>02時03分

掲示板…使えますね。

サーバートラブルだったんですね。

メールアドとURLはめんどくさいので記入しません。

しかし…このサイト、静岡の警察関係者や検事関係の人が、良く閲覧してくれているみたいです。

久しぶりのカキコでした。

最近仕事が忙しくて、このサイトに手が回りません。
m(_ _)mごめんなさい>ALL

Res:告発君 題名:コメント補足… 投稿日 : 2001年3月8日<木>02時08分

アンケートの項目が増えていていい感じです。

いまだ、アクセス数が結構あるのには驚きました。


Res:告発君 題名:更にコメント追加… 投稿日 : 2001年3月8日<木>02時21分

最近、静岡県警の機動隊所属のかたが、下着泥棒で捕まりました。

まぁ、何て言いますか…こう言う事件が表ざたになったのは驚きですね。静岡の場合、普通、被害者脅して、隠しとおしますが…(爆


Res:告発君 題名:又補足… 投稿日 : 2001年3月8日<木>02時24分

わたし、前前から思っていたんですが…『法律をかじったもの』さんって…I検事さんですか?


Res:法律を少しかじった者 題名:なわけないでしょ 投稿日 : 2001年3月8日<木>08時13分

検事ならもっと知識がありますよ。
ただの3流大学の法学部を出た法律オタクです。


Res:月光仮面 題名:法律を少しかじった者さんへ 投稿日 : 2001年3月9日<金>02時43分

彼はきっとアラシの登場などで勘違いされているのでしょう。
きっと彼はあなたに悪意がないことを気づくはずです。
結審し落ち着くまで待ってあげてください。

それより、本日は彼の判決告知日。彼に有利な判決となるよう
見守ろうじゃありませんか。私も傍聴してきます。

では。 また後ほど結果報告しますので宜しく。


Res:法律を少しかじった者 題名:今日は判決です。 投稿日 : 2001年3月9日<金>07時58分

今日は判決ですね。遠距離にて傍聴にいけませんが、まさか、その場で拘留されるようなことはないでしょう。
早めの結果報告お願いします。

>>月光さんへ
 この掲示板って荒らされてるのですか?
 平穏に見えますが・・



警告しておいたのですが
怒りの警告者 投稿日:2001年3月7日<水>13時13分

以前、(・・・嫌い)は2chでこちらのHPに警察事項で意見が敵対
する月光氏が現れていることを表明していました。

それで、私は彼に警告しておきました。
こちらのHPにまで汚い言葉で決して汚さないようにと・・・しかし、
彼はその禁を破った。
管理人の告発さん、彼に関する投稿のIPアドレス等のデーターの
全てを後日戴くことができますか。
ところで、月光氏はYahooに健在です。2CHには投稿者を制限する
機能もありません。
尚、「・・・・嫌い」は(人の投稿を荒す)ことを趣味と見え透いた
デマを流すだけのかわいそうな人物です。

結審まであと少し。これをお気になさらず頑張ってくださいね。 



■ 投稿内容の削除はチェックを入れ投稿時に入力した 削除用 Passを入力し削除ボタンを押してください。
■ 管理者は、管理者をセレクトし管理 Passを入力して削除ボタンを押して下さい。

管理者:kokuhatsu@post.tok2.com

MK_RES5 V2.50

edit by K-Web Service
[000415]
無料レンタル掲示板

<LAYER ID=L2 visibility='hidden' SRC='http://click-here.dd-c.net/cgi-bin/ddc/banner/ddsrc.cgi?uid=DDC000073&bgcolor=FFFFFF&fontcolor=0033FF' WIDTH=468 HEIGHT=0 CLIP='0,0,0,0' onload="moveTo(IL1.pageX,IL1.pageY);HEIGHT=80; L2.clip.width=468;L2.clip.height=80; L2.visibility='show'; IL1.visibility='hidden'"></LAYER>