TOPへ  ※ログなので書き込みはできません

HOOPS!掲示板
名前: メール:
URL:
タイトル:
メッセージ:
次の10件へ

[67] 無題  名前:木嶋 2002/01/08(Tue) 23:28

「通りすがりB」「通行人A」「浪人」さん、どもです。
それと「騙された一人」さん、多くの応援してくれた人たち、
みなさん、いろいろとありがとうございました。

まぁ〜「ディープスロートさん」のおっしゃっていることも
一理ありますし、これ以上はこのサイトでの混乱を避けたいですし、
言われる「個人情報が云々」で、開いたページでもありませんので、
ここで、冷静になって、一度、削除させてください。

「騙された一人」さんにも連絡を取って、了解を得ようと思います。
またリンクしていただいたサイトの管理者さまには、ここでお礼を
申し上げます。

また、みなさんとどこかでお会いできたらと思います。
みなさん、どうもありがとう。

[66] しかしまあ…  名前:浪人 2002/01/08(Tue) 22:38

ディープスロート氏の言っていることは正しいのだが、
もう少しものの言い方に気をつけられた方がいいのではなかろうか?
完全に相手の心情を無視しているばかりか

>そうなる前に情報公開をやめたほうがいいですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

自分の正義の論理の絶対性からくる相手を小馬鹿にした文章ですよね。
もし相手と面と向かっての話し合いでは言えませんよね。喧嘩する気でいるのなら別だが…。
これでは単なる自分の正義の押し付けですよね。
しかも最もらしいのだが建設的なことは何一つ意見できていない。
否定するだけなら誰でもできますよ。
いったい何しに来たのやら…。

[65] ディープスロートさん大忙し(笑)  名前:通行人A 2002/01/08(Tue) 21:39

>通りすがりBさん 
そんなに沢山見つけてきたら、ことごとく
ディープスロートさんに潰されてしまいますよ。
少しは考えてください。

私も見つけてきました(爆)
http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/no2.html

>木嶋さん
>異論は、ないですね。>ALL

まだ犯人が逮捕されたわけではないのですから
閉鎖することはないと思うのですが、、。
電話番号を削除されたのでしたら、もう文句を言う
人は誰もいないでしょうし。
その辺どうお考えになられたのか教えて頂きたいです。

[64] 無題  名前:通りすがりB 2002/01/08(Tue) 21:22

>それでは犯人が捕まることを心からお祈りしております。

?????
言いたい放題なん?
気楽なお人!

[63] 無題  名前:ディープスロート 2002/01/08(Tue) 21:06

>異論は、ないですね

異論も何もあってはならないことなので当然と思いますよ

でも、これ以上は小生の労力の無駄なのでこの辺で失礼させていただきます。
それでは犯人が捕まることを心からお祈りしております。

[62] たくさん、あるよ  名前:通りすがりB 2002/01/08(Tue) 20:30

http://www.0568kasugai.net/pc/bouhan/keitai-trap.htm

http://www.mitene.or.jp/~hatsumi/imode/imode_sub.html

http://www.freeml.com/ml_view.php?ml=atletico&pg=569

http://tools.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1343/@geoboard/1214.html

http://dreamcity.gaiax.com/www/dreamcity/t/s/toshi_s_77/main.html
(ここにある電話番号で、友達が罠にかかってしまいました)

[61] ありました  名前:木嶋 2002/01/08(Tue) 20:13

http://kiki.nendo.net/news.html

[60] そうそう  名前:木嶋 2002/01/08(Tue) 20:12

>この番号に注意

確かに、新聞などでも報道されていたし、NETニュースでも
載っていましたね。
探してみましょうか?

[59] 気になったので…。  名前:騙された一人。 2002/01/08(Tue) 19:30

>何処にその内容が載せられていたか知りませんが
水を差すようで悪いんですが私の学校では
堂々と「この番号に注意」と番号を書いたプリント配ってましたよ。
(それが正しいかどうかは別として…)

[58] 無題  名前:木嶋 2002/01/08(Tue) 19:25

はいはい、、、
ディープスロートさん、、、

まぁ〜、明日には削除させていただきますので、皆さん、
発言は、今日のうちに行ってください。
異論は、ないですね。>ALL

ホームページ BBSマネージャー
次の10件へ

powerd by HOOPS!